☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

2015年03月30日 | Weblog
今日は、じーじが机の組み立て
昨日棚はパパとじーじが一生懸命組み立てたんですが
1時間たっても出来上がらない机・・・
覗いたら、じーじがもう諦めようとしてました(笑)
邪魔するはるひやはいりがいるからね~
私も協力して一緒に組立
2時間やっと出来上がりました
それから、ばーばと掃除
下に敷くマットを一枚一枚洗って干して
じーじに子供達散歩に連れて行ってもらってる間にセッティング
はるひうれしそう
そしたら、羨ましがるはいり・・・
はるひが使ってた机をやると、自分の好きな赤い物ばかりを飾るはいり
はるひは緑の物ばかりを集めて飾ってました
引き出しの隙間がきになり、フェルトでアレンジしてみました


お兄ちゃんの地球儀が羨ましいはいり・・・
ギャアギャア言うので、パパの部屋の小さい地球儀やると
大喜び
その地球儀を水晶玉のような扱いで、何かが見えるのか?眺めておりました
午後は、じーじを我が家行きつけの耳鼻科に連れて行きました
ずっと咳してたんですが・・・
一発で原因が分かり、連れて行って良かった
やっぱり病院って大事です

春休みの間日々悪くなってるはいり。。。
明日から雨続き?・・・最悪です
どうやって過ごそう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ばいばい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事