☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

イオン

2017年12月08日 | Weblog
今日は、朝から銀行や郵便局に行き、その流れでイオンに行ってきました。
イオンでお仕事。

フリーWi-Fi助かります。
家の、エアーにしてから、動画のアップロードにえらい時間がかかるんです。
これ、本当に困る。
でも、イオンでは快適作業ができました。
なかなかいいぞ。
ただ、余計なもの食べちゃうし、余計なもの買っちゃうけどね・・・


これ、ダイソーで買ったんだけど
無限ラップ

気になってたんだよね。
色々な用途にも使えそうだし。

これは、パパに持って行ってもらおうかな?

醤油は地方によって味が違うからね。
スプレーだと減塩になるし。

外(家以外)での作業は、気分転換にもなりました。
フードコートは、1席ずつ隣から見えないような個室のようにもなってるし。
でも、昼時は混み合うけどね・・・


今日は、久々ぐっすり眠れた。
トイレにも目が覚めなかったし。
ちょっと寒さが弱まったからかな?
それとも、疲れ過ぎてるからかな?



ハルヒは、このパーカーを帰り道に落として帰ってきたらしい・・・
ないんだけど・・・
まあ、名札ついてるから、子供が拾ったら、誰かが気づくかな?
本当ばか。


こっちは、朝から食欲旺盛。

今朝は、ご飯用意してたのに、朝はパン派らしい・・・
はいり、最近また字の練習を始めたんだけど、やっぱり感覚がちょっと違う・・・
「へ」という字を書いていて、滑り台に見える!と言い出して、への上に滑り台の絵を書き出すし・・・
「ちはる」という字を教えると、何回か練習した後、ママの名前かけるよと、「るはち」と、逆から書き出す・・・
思考回路がちょっと違うんだろうね・・・
感覚で行きてるタイプ
これがどう転がっていくのか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿