☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

しゃあしい男

2021年10月12日 | Weblog
バカはるが本当うるさい。

「黙ればばあ! ばばあ?明日の弁当もう作らんよ!」

「肉まんが!なんもすんなよ! 叩かれるよ!」

「うるせんだよ、デブ! あんた、張り倒されたいね?」

「このクソズボン!張り付いて気持ち悪い! しゃーしい」

ずっと1人で悪態ついて、ツッコミ入れて、、、
はいりが30分一言も喋らん間に、ずっと1人ペラペラ。
何でこの子こんなんやろか。
でも、あんまりにもうるさいから、ちょっと笑えてきた。
で、1歩心開いてない人がいるとこだと、だんまり一切喋らんからね。


こっちは、今日も友達きたよ。





「そうまくん、あんたは、宿題持って来なさいって言ったろ?」
そして1人暇だから、ふざけて邪魔する。
ほっぺたギューってして、
「面白いけど、邪魔せん!」

それから、ひょいと見ると、また、はいりとしゅうが問題分かってない。
「あんた達は、さっきも説明したろ?」
「こら、早くする!」
「喋らんで、手を動かす!」

よその子にも、ずっと怒ってる気がします(笑)

そして、歩いて帰るよう言われたしゅうくんは、とぼとぼ振り返り振り返り、手を振って帰っていく。

男の子は、バカだけど、可愛い。
そう思った1日でした。

明日はまた、はるひ弁当いるってよ。
6時に学校集合。
私、何時起きよ。
で、今日は夜10時に塾の迎え、、、
はあ、、、。
明日は、昼寝しよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿