☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

忙しい・・・

2017年06月16日 | Weblog
今日は、はいりが家にいるうちに、洗濯掃除全部済ませ
送った後は、締め日なので(昨日が)請求書を作り送付
で、役員で一緒の担当をする人が我が家に来て、フェスタでやるプラ板の試作品作り
前からやってみたい、教えて欲しいと言われててね
やっと実現しました。
手土産にてつおじさんのマドレーヌ10個やチーズケーキと、大量の差し入れをしてくれ
申し訳なかったぁ〜
で、帰られた後も、私は私で残りの試作品作りをして
耳鼻科の予約をしに行き
はいりのお迎えに行き
耳鼻科へ・・・
「あれ?お母さんこないだ来たよね?はいりちゃんの病気してない記録がストップかぁ〜?うつったかぁ〜?」と先生
はいり、一人で診察用の椅子に座り、鼻吸われたり、耳覗かれたり、平気に・・・
先生の説明聞き終え、はいりを見ると、一人で吸入してました
慣れたもんだね
風邪のひき始めっぽい
まだ、私のがうつったとは限らない
はいりの友達もおやすみ多くてね・・・


で、帰ったら、ハルヒを叱りながら宿題をさせ
イライラしながら、怒鳴り散らして・・・ふと、はいりを見ると
水やりに、トマトちぎり・・・平和

で・・・やること終えたら、寝てるからね

こっちは、癒されるわぁ〜
耳鼻科で会った同じクラスの女の子とも笑顔で手をふり
何ちゃん?って聞くと・・・
「名前は知らん。同じクラスやけど」って・・・
あんたこないだ、その子と手を繋いでたやん!って感じだけどね・・・

で、もう一人イライラのタネ・・・

お前は寝るなぁ〜!!!

ハァ・・・今日も忙しい一日でした
仕事がなかなかできない
一日24時間じゃ足りない!!

さあ、はいり起こして、風呂に入れなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝顔 | トップ | 参観日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事