☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ポカポカ陽気

2017年10月26日 | Weblog
今朝は寒かったけど、昼間は暖かく、過ごしやすい一日でしたね〜。
布団干して、引っ越し以来放置していた圧縮袋に入った布団も整理し
和室がすっきりしました。
小さいテレビをゲームとHDつけて設置してやりました。

和室、これしか置かない。
居心地悪いくらいがちょうどいい。
でないと、いつまでもだらだらゲームしようとするからね・・・


今朝のはいりは、バス停近くのわんちゃんに慣れ、話しかけてました。

可愛いビーグル犬なんです。
私はやっぱりビーグルが一番好きダァ。

それから、Ymobileに話を聞きに行き、土日のキャンペーン時に、家のネットも携帯も申し込むことにしました。
やはり対面じゃないと!って思った。

夕方は、ハルヒのスイミングの送迎して、前の家に古い布団(捨てるやつ)を置きに行き(解体時に一緒に処分してもらう)、近所の人に小学校の体操服をもらいました。
早く帰ってきたいな〜。
何だろう・・・やっぱり前の家が落ち着く。
はいりも「壊さんでほしいな。ずっとここがいい」って
その割には、帰ってから友達と遊んでたけど。
こっちの仮住まいは、はいりも遊ぶ友達がいるのがいいね。

ハルヒは友達ママにまだ心を開いてないけど、はいりはもう抱きついてる・・・
性格違うなぁ〜・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿