☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ヘアスタイル

2008年09月13日 | Weblog
今朝は9時半まで寝てくれたはるちゃん
寝たまま授乳はしてるんですけどね
夜中におっぱい求めて動くもんで、寝相の悪いはるちゃん・・・
起きたときにはこんな感じ

セミダブルのベッド、チェックのタオルの位置にまっすぐ寝てたはずなのに
私は隅っこに追いやられ、緑の枕の場所に小さくなって寝てました・・・
ベビーベッド全く役立たず・・・
家にやっくんのおさがり、実家に父がもらってきたやつ、うちは二つのベビーベッドを所有することになるんですが・・・
邪魔なだけかなぁ・・・
まぁ、そんなはるちゃんお昼はリビングに母のお手製布団敷いて寝てます
風呂上りに毎回のようにおしっこを飛ばすはるちゃん・・・
毎回洗濯大変なんで、昨日100均で介護用おねしょパッドを購入しました
犬のトイレシートのような感じ
いいねこれ
でも、一応お尻部分には私お手製オムツ替えマットをね

家のベビーベッドには、おねしょパッドをしいてたんですが、忘れたし
良いもの見つけました
雨続きには良さそう
声を出してよく笑うようになったはるちゃん
可愛さが増してきました

旦那は会いたいだろうねぇ
日に何回も「はるちゃんどうしてる?」ってメールが来ます
義父にも毎日写メしてます
義父わざわざ携帯買い換えたからね
毎日楽しみに待ってくれてるみたい
父が宮崎で一人の時も写メしてたんですが、父は、はるちゃんの髪のモヒカン
何かで固めてるんだと思ってたそう

これ、自然なんですよね
風呂上りにすぐ、おさえつけてとかしておくと、少しはハネが穏やかにはなるんですが、基本常にこの状態
いっくら撫でても、モヒカンキープ
M型の剃りこみ入ったモヒカン
なかなか似合ってるからいいよね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2008-09-13 21:13:36
うん、ほんと不思議な髪型してるよね。
めちゃくちゃ可愛い~!!!
返信する
Unknown (ちゃあ)
2008-09-13 22:11:19
まってぃ
いくらといでも七三にはならんのよ;
下膨れの茄子ちゃん
返信する
Unknown (ゆき)
2008-09-16 14:38:51
かっこいいわ~
お手製のおむつ替えマットかわいいね
 
返信する

コメントを投稿