☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

胃カメラ

2014年07月18日 | Weblog
昨日は急遽旦那が代休になり、朝食とらずに胃腸科に行って来ました
そして、検査お願いし、看護師さんに「今日は少ないからいいけど、次は予約してきてね」って言われつつ・・・
人生4回目の胃カメラしてきました
今まで、普通に苦しい胃カメラしか経験したことなかったんですが
昨日は、注射され、点滴され、喉にスプレーされ、また注射され
痛みを感じずボヤ~っとしたまま胃カメラできました
そして、別室に移動し、いつの間にか寝てしまってて
目が覚めると転落しても大丈夫なように、横にマットレスが置いてありました
で、検査結果の説明
胃の入り口が普通はキュってしまってるところが緩いらしく、逆流性食道炎でした
油もの食べて下痢するのも、ケーキ食べて下痢するのも、背中が痛いのも、喉に違和感感じたりするのも、胸焼けするのも、当てはまる
緑色の海藻でできたドロっとした水薬もらって帰宅
そしたら、この水薬がまずいのなんの
これが苦痛
しかも、昨日はこれを一本飲まなきゃいけなくて逆に気持ち悪くなり
はるひのスイミングは、はいり連れてパパに行ってもらったんですが
気付くと何か熱い私38度・・・
でも、頑張らなきゃと、晩御飯作り、洗濯物入れて・・・
昨日はぐったりでした



今日はいつも通り
朝から妖怪メダルを買いに行き
パパの誕生日プレゼントも
明日がパパ誕生日なんですが、はるひが明日はお泊り保育なので
悩むプレゼント

無難にポロシャツと、シャツにしました
仕事用に
関係ないけど、ネットで買った私のサンダル
これがはきやすくてよかった

そんなこんなしてたら、終了式のはるひ帰宅

いきなし、はるひとはいり叱りとばしてました
二人でお菓子を食い散らす・・・
もうキリン組(夏季保育)に行きなさい!!!
いやだと言うはるひ・・・
いく~!って言うはいり・・・
ああ・・・夏休みイライラしてそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿