☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

テント

2014年09月22日 | Weblog
今日はパパが代休
台風に備え、DVDレンタルしに行って来ました
何だか今のとこど真ん中で着てるっぽいからね・・・
シュガーラッシュとダイナソープロジェクトをはるひに
私は、そして父になるを借りました
レジで分かったんですが、今日安い日だったみたい
もっと借りればよかった
準新作なら借りたいのいっぱいあった~・・・

家に帰ったら宅急便が
ネット注文してたものが届きました
ワンタッチテント

柄もの探してよかった
可愛い
来月の運動会、はいりの昼寝用に
早速目立って見つけやすそう
説明書読みながら、折りたたみ方勉強
なんとかいけるかな?

はるひ帰宅後は、二人縁側でジャイアントカプリコを食べてました
さすがお兄ちゃん、こぼすって分かって、前もっての判断できるようになったね
で、幼稚園でお友達と遊ぶ約束してたらしく
電話したら、おいで~ってことで・・・
送りに行き・・・
そのままママもはいりも上がり込み・・・
はいりは妹ちゃんと、私はママ友トークが弾みました
一日あっという間
もうDVD見るそうです台風どうなるかなぁ~
明後日?明々後日?くらいかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿