☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

未来

2005年08月28日 | Weblog

そうなればい~な~って思ってたことが実際になるって事ありませんか
私はけっこうあります
夢や空想、文字として書きとめてたことが 実際になるって事
友達にも私が昔言ってたこと本当になったねーとか よく言われる
最近でいえば 学生時代に自分の未来予想図を書いて友達と交換してた
それを友達がたまたま見返した時 私の結婚年齢がピシャリ 
母も祖母も24で結婚してたから 私も24でするって言いきってたらしい
それが もっと当たるとなると 私は26で子供を産むんだけどな~ 来年に期待
 私は普段からよく妄想をする
長く車を運転してる時なんかに
旦那と付き合う前から 付き合ってる妄想をし 実際今隣にいちゃったりするし
最近よく妄想することは 小さい女の子と接する私
それは私の子供で 私は本を読んであげたり車に乗せて祖母の家に行ったり
これも現実になるといいな~
深く心の底から思うからそうなるのかな~
女の第6勘っていうの?!ん??8勘?!
いい事だけ信じて現実になるといいなん?勝手良すぎかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空想の世界 (か~)
2005-08-29 09:55:38
私もボーっとどっかいっちゃうことありますが、

考えてたことが現実になることはなかなか・・・

理想と現実は違うのよね~って

女の子はきっとやってきてくれますよ

そんな気がします
返信する
すごーい♪ (kae)
2005-08-30 08:28:18
空想してたことが本当になるなんてすごい!

うちは逆で全く…(汗)

ちゃあちゃんの空想世界実現するといいね♪

きっとそうなるよ!!

今までそうだったんだったら♪
返信する
Unknown (miho)
2005-08-30 21:01:07
空想かぁ・・・。

私も空想はよくするけど、当たってるのかなぁ?でもちゃあさん、この調子で当たり続けると来年には女の子が!!当たります様に・・・
返信する
Unknown (サリー)
2005-08-30 21:41:06
いいよね~(^-^)v私なんて勘が鈍いというか、そんなこと起きたことないから、羨ましいです(^_^;)ちゃあの妄想通り、来年女の子が授かるといいね☆
返信する
Unknown (片桐)
2005-08-30 22:43:50
学校に行っていた頃、

「明日は××を忘れちゃいけない」と思って寝ると、

それを忘れて学校に行く夢を見て

翌朝しっかり準備する、って事がよくありました(笑)



もっといい夢見られないかなぁ~
返信する
Unknown (ちゃあ)
2005-08-30 22:55:49
私は夢の中で 寝て起きて一日過ごして又目覚めたという 丸一日の夢を見て 日にちの感覚がおかしくなったことがあります

私の中では 夢の中で一日過ごしてしまってるので金曜日なんだけど 実際は 夕方ちょっと寝てその日の7時頃目覚めたから 木曜のまま しかも2時間程度しか寝てなかったという...

返信する

コメントを投稿