☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

博多駅

2011年03月28日 | Weblog
今日は朝から電車に乗りたいというはるひの希望を叶えるため
急遽りょうくんをお誘いして博多駅へ
家を出てすぐ丁度バスが来るのが見えたため、走ったぁ~
そしてはるひがこけたんで、ママがグイっと振り向き、首がおかしくなったぁ
バスは待ってくれ間に合ったけど、ママの首がおかしい・・・
痛くて下向けない・・・


電車には大喜びで、一番前でずっと運転手さんやまっすぐ伸びる線路を見てましたが
ママはずっと13.5kgを抱っこしてたんで、きつかったぁ~
そして、博多駅はすごい人~
りょうくんと合流してなんとか屋上に行ってみたけど

お目当ての電車は30分待ち
ご飯もどこも行列で、とりあえずミスドでランチ
それでも待ったけどね・・・
そして、はるひが悪い悪い
言うこときかないし、走って逃げるし、叫ぶし、抱っこしろと言うし、寝そべるし
もう何度も叩いたよ
本当腹が立つ奴だ・・・
で、子供服売り場のキッズルームでは他の子と大騒ぎ

ちょっとだけりょうくんうつってる

そして、再チャレンジの屋上電車

これに乗って落ち着いて、りょうくんとバイバイした後はちゃんと手をつないでついてきてくれました
帰りの電車では「ママ抱っこして~」と叫ぶもんで、おばあちゃんが席ゆずってくれました
そして、即寝
でも、駅に着くと元気になり、バス停で知らないおばちゃんと仲良くなったはるひ
「寒いね~」なんて世間話して
バスを降りる時はいろんな人にバイバイしてきました
疲れた~
店なんてろくに見れないし
買ったのはトーマスのおもちゃと、ドーナツと祖父の仏壇にそなえるお菓子だけ
今度一人でゆっくり見て回りたいわぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2011-03-29 07:33:19
うちも昨日博多駅行ってクリスピークリームドーナツを買って来たんよ
堂島ロールとラスクの店も凄い並んでたみたいね
返信する
昨日は (akanepon)
2011-03-29 08:26:55
博多駅ほんとにすごい人でしたね(汗)
春休みってのを忘れて提案してしまって申し訳なかったです☆
ドーナツもすごい行列ででしたしね・・人が少ない時間を見計らってまた行きたいなぁ。
上の方がおっしゃられてる、堂島ロールとラスクのお店も気になります!
それから、小倉モノレールの旅もぜひ実現させましょう♪

返信する
Unknown (ちゃあ)
2011-03-29 16:35:10
TOMOさん
何なに?堂島ロールとラスクの店?気になる~
でも、はるひ連れてたら並ぶの無理やわぁ
疲れ果てたよぉ
クリスピークリームドーナツ買えたのね
いいな~^^

akaneponさん
昨日はお疲れ様でした
モノレールは天気の良い日がいいですね
モノレール乗ってどこらへんでランチして、どこらへん寄り道するかって下調べしといた方がいいですね^^;チェックしてみます
返信する

コメントを投稿