☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ハルヒとデート

2018年05月02日 | Weblog
今日は、ハルヒだけ代休
はいりは、元気にいきました

でもね・・・顔の傷がよくなってきたものの、リバテープかぶれ・・・

あ〜あ
そして、昨日耳鼻科の駐車場でこけた傷がまた増え
傷だらけの男です
そんなはいりを見送り・・・
雨だし、どうするかなぁ〜と・・・
ハルヒと二人でイオンに
たまには二人でデートだ!
お昼何食べる?
ママが給料奮発しちゃるけん、たまにはいいもの食べようや・・・そう提案したんですが
ハルヒが食べたいというのは、おしゃれな店は素通り・・・豪華な定食も素通り・・・
フードコートがいい・・・マックがいい・・・やっぱり寿司・・・
結局、はま寿司へ

茶碗蒸し
とびっこの軍艦巻き
イカの天ぷら寿司×2
ポテト
アイス
それで満腹になったと満足したハルヒでした・・・
結果、フードコートで食べるよりも安上がりでした(笑)
そして、雨の合間に図書館へ

ほんの借り換え〜
私の小説、はいりの絵本、ハルヒの野球本を借りて帰宅

TOKIOの会見見てたら、あっという間にお迎えの時間
ハルヒと二人の時間は久々で、あっという間でしたが、たまにはね
で、早めにお風呂はいって、早めにご飯食べて二階に行こうや、ママきつい・・・と言ってたんですが
振り向くと・・・
ア〜〜〜〜〜〜〜〜

もうすぐ5時・・・
夜更かしコース間違いなしだね(泣)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルヒの遠足とさくらんぼ | トップ | じーじとばーば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2018-05-02 19:35:55
はるひくんにとってはママ独り占めが一番の贅沢だったのかもしれないね。
リバテープかぶれ大変だね。ケガもいたそう!
返信する
Unknown (ちゃあ)
2018-05-03 14:19:32
まってぃ
次男とは必然的に二人でいることってよくあるけど、なかなか上の子はないがしろにしがちになっちゃうから・・・
二人でお出かけは「デート」と言って、ハルヒの気分を上げとくと、ずっと手を繋いできて嬉しそうにしてたよ。
はいりは本当傷だらけ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事