☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ハルヒの遠足とさくらんぼ

2018年05月01日 | Weblog
今日は、ハルヒの遠足
二段弁当で、ご飯はフラットにとの要望
なので、楽チンでした

元気に出発


そして午後、まず耳鼻科にオンライン予約前の受付に行き、はいりの帰りを待ってまた耳鼻科
そしたらはいり、バスから降りてこないなと思ったら、先生「じゃあ、失礼します」・・・いやいやいや!はいり降りてません!
はいり・・・バスの中で爆睡してました。
その、爆睡したままのはいりを引きずって降ろしてもらい、そのまま耳鼻科へ
耳鼻科でも爆睡のまま、吸入できず・・・薬もらって帰宅
ここでも、「その顔どうしたの」と言われ、幼稚園では自分で詳細説明したらしい

夕方は、普通の晩御飯をウッドデッキで食べました

そして、仮住まいのお隣さんからさくらんぼ取りにおいでとお声がかかり、行ってきました

ものすごい量のさくらんぼ
倉庫の上に乗せてもらい、ボールいっぱいちぎりました
それを、帰ってお向かいさんにもお隣さんにもおすそ分け
1日2日しかもたないらしいからね
甘酸っぱいさくらんぼ
ちまちま食べようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいりの怪我と潮干狩り | トップ | ハルヒとデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事