☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

飛行機

2014年04月13日 | Weblog
昨夜は久々ピアスを作りました
はいりが早く寝たからね
なかなか、小さいのいるとビーズや細かい部品出せないので、なかなか作れないでいました

これだけ一気に作りました

左側のはプラバン
なかなか好きな感じ
これが一番簡単だったし、色違いで作ってみようかなと
とりあえず、いっぱいピアスを作ろう
まだ、はいりに引っ張られるからネックレスは壊されるし
気分転換になりました


今日は生憎の雨
旦那の休みはだいたい雨・・・
はいりが最近「ブーンたい」ってずっと言ってたので(飛行機見たい)
福岡空港に行って来ました
福岡空港何度も行ってるのに、展望室は初

雨でも見れる展望室いいねぇ~
角のベストポジションを確保
気付くと望遠カメラかまえた男性たちに囲まれてましたが・・・

うちのカメラマンもパシャパシャ

丁度目の前に飛行機入ってきて出て行ったし
宮崎空港と違って分きざみでどんどん飛行機が飛び立っては着陸してくるから
管制塔は大変でしょう・・・

まあ、最後の方は飛行機よりアイスに夢中になった二人
はいりは飛行機を買い、はるひはアイスを
でも、はいりが欲しがり・・・
ちゃんとあげたお兄ちゃんえらい

っていうか、取られてるし・・・

はるひが大きい飛行機すすめてたけど、はいりが選んだ飛行機は自分サイズの飛行機でした

まあ、喜んで良かった
こないだはお兄ちゃんの希望の恐竜博物館だったしね
これで平等
でも・・・帰ってネット見て・・・今日見たのは古い展望室なんだと気づきました
新しくてきれいな展望デッキがあったのね・・・
どうりでベストポジションで見れたはずぅ・・・
いつかまた行こう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿