☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

育児

2015年11月25日 | Weblog
はいり・・・なりに育児してます(笑)

授乳・・・
今もおんぶして昼ご飯食べて、おんぶしておもちゃで遊んで・・・

子育て楽しんでるようです
はるひまで興味示してますが・・・
うちの暴れるくん・・・いや、はるひくんはすぐ癇癪起こして人形を噛むので
はいり、あおちゃんをしっかり守ってます
いつまでこの赤ちゃん、可愛がってくれるんでしょうね~?

急に寒くなりましたね
明日はもっと寒そう
これが普通なんだけど、その前が暖かすぎたから・・・
ついていけません
電気ヒーターだけだったのを、こりゃいかん・・・とパパが灯油買いに行ってくれてたんで良かった
今日からヒーターです
エアコンの暖房は途端に喉がおかしくなるので、全然使いません
でも、ヒーターも気を付けておかなきゃね
今から色々病気が流行る季節だし
空気清浄機もつけて、加湿もしながらポカポカを保とうと思います
まずは手洗いうがい
いい加減な兄さんに厳しく言い、徹底しようと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園DAY | トップ | クリスマスプレゼント希望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事