☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

今日も悪ガキ

2015年03月23日 | Weblog
今日も悪いです・・・
我が子達・・・
昨日のPMはどこへやら
今日は空が澄んだので、シーツ洗濯して、布団も干しました
何だかこれですっきり
午前中のうちに歩いて郵便局行ってきました

そしたら、はいりが途中「ミミジュおりゅ?」って言い出し立ち止まるんで・・・何のことかと思えば
以前、郵便局まで散歩した時、道路にみみずがいて、それが怖かったの覚えてたみたい
今日はおらんよ!と言うと
「おりゃん?はいりミミジュこわいお~」ってキョロキョロしながら
こういう時のはいりはきちんと手をつないでる
でも、帰り道はもういないと分かってるんで、走ってましたけど・・・
で、ちょっとだけ公園にも寄りました


キャッキャブランコで遊び、帰宅
お昼は、はるひのリクエストで焼きそばです
それからママはお友達に頼まれてたレンコンの箸置きを仕上げ

布団やシーツ入れ、バタバタ
うちの悪ガキ達は散らかしほうだい
片付けても片付けてもきりがない・・・
干してる布団、汚い手で触らんでほしい
そして、なんとかはいりを寝せ
はるひに寝てるはいりとお留守番してもらい、アイス買いに行って来ました
お天気の今日のような日はアイス食べたくなるしね
明日は遊ぶ予定がなくなり、ポカンと暇になりました
どこかに連れてってやりたいような・・・
でも、疲れてイライラするだけなような
パパがお休みとれれば一泊どっか行きたいけど・・・
無理っぽいし・・・
どうしようかなぁ~
もうちょっと、お利口な子達だったらねぇ・・・
お兄ちゃんといると特に悪いはいり・・・
同等と思ってるみたい
そして、うるさい兄・・・
早く春休み終わって欲しい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PM2.5 | トップ | 寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事