☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

スイミング

2017年05月25日 | Weblog
今日は、夕方スイミングに送りに行って、担当の先生にはるひの片側筋側弯症のことを話してきた。
先生、気付いてた。
で、スイミングではまっすぐ癖なく泳げるように、プールの底のラインを見て泳ぐように指導してて、はるひそれも一応できるようになったそう。
でも、先生が話しかけると、いつも右側に首をかしげると・・・
そういう癖もあるんだね。
はるひは心開いてないとろくにしゃべらないから、首傾げたり、相槌が多いんよね。
一応スイミングでも気を付けてくださるそう。
一度、整骨院にも連れて行こうかなと思います。
久々私もマッサージ受けたいし・・・
帰りのバスで相変わらず3日に1回は寝てて、抱っこで帰ってるからね・・・


で、その後、私たちは帰り、晩御飯作って食べて、バス停まではるひのお迎えに

バスの運転手さんに愛想ふりまくはいり
いつまでも手を振ってました。
はいりもスイミング行けばいいのに、こういう時だけ「はいりまだ小さいけん無理」と言い訳をする・・・
で、はるひ
あ~あポロシャツ裏返しだよ・・・

スイミングは進級したらしい
良かったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿