☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

達彦さ~ん><

2006年09月23日 | Weblog
昨日はおばあちゃんちに行ってきました{
おばあちゃんちのベランダこないだの台風で屋根が全て吹っ飛び、土台もずれちゃってました
それだけスゴイ台風だったってことですよね
おばあちゃんちのハナちゃんも(犬)泣き叫んだからさすがに玄関に入れてあげたって言ってました
犬だってやっぱり怖いよね~
昔、友達が台風の日、窓の外見てたら「く~んく~ん」って・・・
隣の犬が小屋ごと飛ばされてたそうです
後日私もその犬見たら、プラスチックの小屋にお住いだったみたいで、お家軽かったんでしょうね・・・
でも、ハナちゃん家は、うちの父特性の高床式木造住宅でけっこう頑丈で、ピクリとも動いてなかったようです
良かった良かった
昨日はハナちゃんの散歩でいっぱいダッシュしました
けど「ゼイゼイ」言ってたら、ハナが私の顔色見ながらペース落としてくれました
犬にまで気を使わせちゃってます


題名の達彦さんですが・・・
NHKの純情きらりもうすぐ終わっちゃうんです
毎朝達彦さんに会えなくなっちゃいます
ああああ・・・
まあ、達彦さん(福士誠治さん)のブログを見つけれたのが救いですが
先日最終回を迎えた「結婚できない男」も好きでした
これはドラマ嫌いな旦那もゲラゲラ笑いながら見てたくらいだから
楽しみが減っちゃいます・・・・・・・
次のドラマでも一つは何かお気に入り系が見つかるといいな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2006-09-23 22:15:18
『結婚できない男』こっちじゃ当然放送されてなかったよ…面白そうだったんだけどねもう少ししたら夕方5時くらいから放送しそうね

犬もやっぱり怖いよねきっとネコより臆病と思うなだってうちのネコ、雷とかビクともせんよ
返信する
Unknown (向日葵)
2006-09-23 22:22:44
こんばんは。

私もNHKの連ドラは見てますよ~。

朝丁度その時間は子供番組のオンパレード^^;

チャンネル権は子供にあるのでビデオに撮りだめ

して週末の夜に子供が寝てから一人見てます^^;

でもあともう少しで終わっちゃうんだよね、

あ~~残念。・゜・(ノД`)・゜・。

返信する
Unknown (まってぃ)
2006-09-24 09:31:07
朝の純情きらりの達彦さんかっこいいよね。今週で最終回だね。どうなるんだ~桜子!!



家ごと飛ばされる犬ってすんごい恐怖味わっただろうね!!ハナちゃんは高床式だと夏場は涼しいだろうね~。プラスチックだとサウナ状態っぽいよね。

メール打ってるときに地震があった!!こわっ
返信する
Unknown (ちゃあ)
2006-09-24 21:54:14
明日も達彦さんに会えるの楽しみです^^(テレビで)   結婚できない男 DVDになるっていってたし、いずれ、見直そうかな^^と今から考え中

おもしろかったです^^

地震?!怖いね><
返信する

コメントを投稿