☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ぎゅータイム

2019年01月17日 | Weblog
寒い。
今日は、なんかずっと寒く、芯から冷える。
ゆいちゃんママ、あんちゃんママと、八百屋に行った後、お昼食べに行ってきました。
初めて行くうどん屋さん。
美味しかった。
今度パパや子供たちと行きたいと思いました。
近いのに意外と行ったことないうどん屋だったからね。


で、帰ってじーっとしてたものの・・・
寒くて頭が働かない。
はいりが帰って、たくさんぎゅーして、温まりました。

ハルヒが帰ったら、ハルヒもね。

子供たち、ぎゅーすると落ち着く〜と言いますが、私自身子供をギュ〜すると、落ち着きます。
ぎゅ〜には、不思議な安定剤効果があるね。
でもまあ、いつまでさせてくれるのか・・・


さあ、明日はハルヒ、学校で市内の統一模試。
これに向け、三学期入ってすぐからずっと勉強してきました。
とにかく、問題をしっかり読むこと!
ハルヒは、うっかりミスが多いから。
本人もいい点とりたくて、今朝6時からおきて、ママが買ったドリルしてたけど・・・
今夜は、最後の見直しだ!
頑張れハルヒ
きっとできる!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿