☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ピアス作り

2011年08月21日 | Weblog
今日は昨日の疲れもあって・・・午前中は家でダラダラ~

だけど、家でゴロゴロ休みを過ごすのがもったいないと思うパパ・・・
どっか行こうと・・・
イオンに行ってきました
別に何買うってわけじゃないけど、ブラブラ見て回り
パパが仕事用ジャケットを買っただけ
私は、晩御飯の買い物をしたのみ
帰宅後は、はるちゃんグースカ寝てたんで、昨日買ったビーズやパーツを使って久々ピアスを作りました
ショートにすると、ピアスが合うしね
ネックレスは、まだはるひを抱っこすると引っ張られて壊されるし・・・
で、今日は5個作りました

けっこうパーツだけでも高くつくんですが・・・
とりあえす、5個作って満足

早速つけたいけど・・・
ん~・・・
服に合わない・・・
家じゃラフな格好ばかりだしね・・・
こうやってまた服が欲しくなって、バッグが欲しくなって、靴が欲しくなって・・・
欲求は止まんないね
今夜は、久々もんじゃ焼きを作りました
はるちゃん初のもんじゃ
だけど、熱いと文句ばっか言ってました・・・
はるひ用に、ウインナー焼いて、最後はタラコ炒飯も作りました
ビールが飲みたかったな
別に飲んでもいいんだけど、子供いると飲酒って迷います
もし、夜急に子供が熱出したら・・・とか・・・
めちゃくちゃ元気なんですけどね
心配しすぎかね?
もう坊ちゃんは、パパと二階に行きました
ママはゆったりTVタイム~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり子)
2011-08-21 20:42:20
わぁー。ピアス素敵です。
ちゃあさん、やっぱすんごい器用ですよね。
うらやましいわぁ。
こーゆー感じのぶら下がるの私も好きです。
でも、子供によく引きちぎられていっつも片方とかなくすんですよね・・・
返信する
Unknown (まってぃ)
2011-08-22 00:40:31
ピアスかわいいねーーさすがちゃあちゃんだね~
うちでもんじゃかーー。私今まで2回しかもんじゃ食べたことないーーおいしいよねーーー
返信する
Unknown (たか)
2011-08-22 12:58:42
ピアス、上手にできたねぇ♪
私も髪の毛伸ばす前はピアスしてた。
ロングになるとピアスしてても
見えないし、髪の毛に引っかかって
止め具がピョン!と飛ぶ事があって
最近はご無沙汰でした。
ちゃあさんの見たら、作りたくなってきた。
手芸材料って、1個1個は高くないけど
ついつい買いすぎちゃうよね。
私も手芸センター大好きなんで、
行くとついついまとめ買いしてしまいます。
返信する
Unknown (サリー)
2011-08-22 15:23:41
わぁ久々ちゃあの手作りアクセ見た~やっぱり上手だねぇ〓
ショートカットから覗くピアス、カワイイもんね
来月はショートカットのちゃあに会えるね楽しみやわ~
返信する
Unknown (ちゃあ)
2011-08-22 16:04:41
みどり子さん
そうそう、引っ張られますよね・・・
最近やっとピアス類は興味がないようで、飾って置いてても触られなくなったので、解禁です^^;

まってぃ
もんじゃは美味しい店で食べると本当感激するよ
今は手作りの材料も売ってるし、キャベツ切るだけで簡単よ

たかさん
ビーズの材料もピンキリですよね
最近はビーズ専門店も増えたし、見るだけで楽しいですよね 韓国のパーツ市場は最高でした
また行きたいな~と
今回は大ぶりなビーズやスワロフスキにしたので、すぐ数千円とんでしまいました

サリー
うん 久しぶりに作ったよ
材料ほとんどダンボールに入れて押入れの奥にしまってるから・・・また、はるひが幼稚園行きだしたら作ろうかな
でも、肩こりはんぱないよ~
返信する

コメントを投稿