生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2013.11.27 くるみちゃんとボーラちゃんとキャロルちゃんと。

2013-11-30 | ルークとおでかけ






       


今日の朝さんぽは、
くるみちゃんとボーラちゃんとキャロルちゃんと待ち合わせして、



    
『京都』で撮影さんぽしました





京都を堪能した次は、


    



    
『蓼科』をおさんぽしました





近所に美味しくて有名なケーキ屋さんがあるので、

    
せっかくなので紅茶とケーキを楽しみました





・・・・・という妄想さんぽを堪能しました

ケーキは妄想じゃなくて、本当に美味しかった~→コチラ☆
モチロンわんこNGなので、別場所で待機。お世話になりました。   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。