生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2012.4.8 岡崎城の桜

2012-04-09 | ルークとおでかけ
  お花見日和~






TVで見たとーり、岡崎公園の桜は満開

    




       
赤い橋でパチリ



    
振り返ってみたら、水に浸かってお堀の掃除をしていた
大変なお仕事お疲れ様です。



龍城神社でお参りした後

       
『岡崎城とオレと桜』の3点セットでパチリ




その後、乙川沿いにピクニックシートを敷いてまったり
屋台で色々買いこんで、朝昼兼用ごはんとてもブランチなんて横文字使えない食事内容☆
ルーくんには、大好きなキュウリをまるごと1本特別大サービス



岡崎城を背にして右方面を見てると、
名鉄電車が桜の中から出てきたり、桜の中に消えていったり。
左を見ると、屋形船
川には、魚がスイスイ~


家族でのんびりまったり~




ステージがあったり額田の太鼓がセッティングされてたり、
リングまであった。
薬師寺保栄さんのジムのジャンパー着てたヒトが4ヶ月の可愛いパピゴル連れてた!
ジムの人にナデナデされたルーク、あやかって強くなれるかな(笑)

なんかあるのかと思ったら、家康行列の日だった通りすがりのキャバリアさんが教えてくれた♪

混んで歩きにくくなるとやっかいなので、昼前にはお花見終了。
この時すでに混みあってきてたし、国1も248も渋滞してた。





その後お義母さんちへ、毎度の突撃訪問。
いつも以上にお義母さんがルークを歓迎してくれて???て思ったら、
ホクちゃんを亡くしたばかりだった(知らなかった!)



その後、
道の駅どんぐりの里いなぶに行ったよねー
って言われて???て思ったら、
メイちゃんがテレビに移るワタシを発見して、
でも似てる人かもしれないって見てたら、オジちゃんもでたー!
って報告があって、お義母さんも見たらしい。
こんなんだったから、ボツだろうと思い込み見もしなかったからビックリ





全然平気なフリをしてるお義母さん。
近いうちにまた顔を見に行かなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。