生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2011.2.26

2011-03-01 | ルークとおでかけ





ちょっと日にちはズレちゃったけど、
両親のお誕生日ケーキを買って、ワタシの実家へ


庭の梅が咲いていた。

ルーくんメインに撮ると、梅があまり写らない


せっかくなので、伊良湖までドライブ

   
   菜の花祭り~
   ルーくん、旗が風になびいてヒラヒラしてるのがどーにも気になる。


お花畑のオレ


↑の写真を撮る為に、菜の花畑に入ったら、

衣服にたくさんの、花粉



父はお誕生日ケーキよりもルークにおやつをあげるのが嬉しいらしい。
舐められたりスリスリされたり、オスワリしておねだりされたり、
そーゆーコト1つ1つが、とっても嬉しいらしい
というか、全身で嬉しさを表現するし、もちろん言葉でも嬉しがる。

おいっルーク、おまえカワイイな~オレのコトがスキだな~
やっぱ、ワタシの親だな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。