生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2014.5.2

2014-05-11 | ルークとおでかけ





実家で1日ぐうたら



せっかくだから、20分くらいドライブしておさんぽに行こうかなー
ってちょっと頭をよぎったけど、
暑いからやめたら、


なんとあさもめちゃんがソコで遊んでたなんてー
→コチラ☆




今月末、友人たちと出雲大社へ行く母と旅行本を見ながら、
旅行じゃなくて御詠歌の大会に出るそうで。ソコまで熱心にハマってたなんて知ってたけどビックリ(笑)
お土産買うなら「白ウサギフィナンシェ」にしてね。出雲にあるかは謎だけど~」
この間見た時、松江にはあった!


朝晩のルークとのおさんぽ以外は、こんなゆるーい時間だった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。