生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2014.5.24 POMのプール☆今年1回目

2014-05-25 | ルークとおでかけ





浜松西ICを下りて左折した辺りから、ルークの「はあはあ♪」が聞こえる(笑)
それまでフセの状態なのに、立ったり、ムダに向きをかえて座り直したり、とにかく落ち着きがない(笑)
ルークを見ると、顔がヘラヘラ~☆ってして「POMですね!」ってわかってる。
なんでわかるのかな(笑)
コレで違う場所に行ったら、ガッカリした顔になるのかな?





お友だちのカイちゃんと、


    
プールで泳いで、



途中休憩で、



    
ブルブルしたり、




    
ゴロスリしたり、




    
ボールを集めてニンマリしたり、





    
キレイな芝生の上をランランしたり、29Qの為にこの1回だけ。




    
日陰で休んで、



で、


   
    
またまたプールで泳いで、





とっても楽しい1日




帰りはルークのトイレ休憩のために、赤塚PAと上郷SAに寄り道
POMにいる間は元気なのに、
肉球のケガ(いつもよりだいぶマシ)が痛いコトに気づいたのと、
筋肉痛らしく、トボトボ歩き
マイド都合よく遊び終わった後に痛みが来るね、ルーくん






久しぶりに行ったら、オーナーのスノパパさんが痩せてましたよ、麻ママエルママさん(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵おばさん)
2014-05-26 06:59:39
大府市に行った子は、カイザー君ですって・・・

ルーク君は、おおおじさんになるんかな~。

いつか会えたら、、、、よろしくですゥ~。
返信する
カイザーさんへ (chobi-161)
2014-05-26 16:57:12
わー

コメントありがとうございます
カイザーさん宅のお名前が書いてあったので、
いただいたコメントは公開しないで保留にして、
ワタシと夫だけで嬉しく見ました

「ご近所」というわけではないですが、
普通におさんぽ圏内ですので
ぜひぜひ一緒におさんぽしましょう~

ルークはカイザーくんの「おおおじさん」ですって

これからよろしくお願いします
返信する
向日葵おばさんへ (chobi-161)
2014-05-26 16:59:58
カイザーさんからもコメントいただきました~
会える日が楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。