生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

3月15日(月)

2010-03-16 | ルークとおでかけ



あのねー、ボク月曜日代休なんだ~
ってわけでディニーズガーデンっていうちょっと遠いドッグランに初めて行ってみた

もともとゴルフの打ちっぱなしだったっぽく、すごーーーーーく広いランで、
慣れるまでの隔離(?)ゾーンもあって、その仕切ってあるところですら広かった。
ルーくんは嬉しくて、
やっほーやっほーオレ、ルーク~ららら~ん
とハイテンションだったので、
おりこうさんのわんちゃんのオジャマになっちゃうから、今日はココでいいよねー
って家族で遊んでいたら、
一緒にどうぞ~
ってゴールデンを2頭連れたヒトが、言ってくれた。
ランのおじさんも大丈夫って背中を押してくれたので、
勇気をふりしぼって、他のおりこうわんこさんの仲間に入れてもらった

やっほ~やっほ~と走り回り、その後わんこさんと戯れて遊べそうかと思ったら、
おもちゃを横取りした

おりこうなわんこさんたちは、浜松から遊びに来ていたグループで、
すっかりお言葉に甘えておもちゃを借りたり遊んでもらった。



声をかけてくれたのは黄金色の日々☆GOLDEN LIFEのはなちゃんそらちゃんママさん
とっても心強かったですありがとうございます




横取りしたおもちゃをお返しして、
ランのおじさんが貸してくれたおもちゃをくわえて走る走る~



いつもより思いっきり走れたせいか、休憩の仕方がちがった(笑)




とーちゃんとかーちゃんのランチにお付き合いをして、



さらに、またおもちゃで遊ぶ


どの写真を見ても、全部おもちゃと一緒




帰り。
ルーくん、ハウス」
って、クルマに乗るように誘導しても、帰りたくないのか全然乗ろうとしない
って思っていたら、遊びすぎで足がプルプル震えていて、
乗ろうにも、もう乗れないくらい疲れていたのだった。










ルーくん、寝る前のワンツー(トイレ)行くよー


かーちゃん、オレのかわりにトイレしてきてください、動けません



って朝まで爆睡した。
家族で楽しくスッキリした1日だった

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mao)
2010-03-16 19:36:57
5枚目の写真特にかわいい~っと思いながら読み進めたら、、
6枚目にキューン

○○とオレ シリーズも大好きだけど、
この6枚目は格別です。。

↓のホクちゃんもかわいいですねー
返信する
昨日はありがとぅでした☆ (はなママ)
2010-03-16 22:33:55
ルークママさん、こんばんは~☆
昨日は一緒に遊んでくれてありがとぅでした
ブログ・・・遡って拝見しましたのっ
フフフ、ママさんのブログ・・・おもしろい
ブログ、リンクを貼らせてもらってもいいですか?

ルーくんが遊びに行ってる『はっぴ~うぃずでぃ』さん、一度
行ってみたいと思ってたdog cafeさんでした☆
是非今度ご一緒させてくださ~い
それから・・ハスカップちゃん、一緒に遊んだことあるある~
うふふ、繋がってて嬉しくなっちゃいました
これからもはなそら共々よろしくです
返信する
Unknown (うた姉)
2010-03-16 22:42:46
ルーくん広いドッグランでいっぱい走って楽しそう~♪♪
うたもランでは確実におもちゃをくわえてるか、側に置いてます(笑)
兄弟そろって、おもちゃへの執着心がすごいですね~(笑)キラちゃんはそうでもないのに~!
疲れきってる顔が、またなんとも言えず可愛い~!!
返信する
お久しぶりです (ユウママ)
2010-03-17 18:23:04
我が家も時々、ディニーズガーデンには行きますよ。(暫く行けてませんが)
本当に広くて楽しいところですよね~~。
その分、遠くまで走って行かれると、飼い主が追いかけるのが大変ですけど(^m^)
呼び戻しが完璧なワンちゃんなら大丈夫なんだろうな~と、しつけができてない私は行く度に思っちゃったりします(^^;
返信する
maoさんへ (chobi-161)
2010-03-18 10:01:18
>6枚目にキューン
キューンてー
ありがとうございます
疲れすぎるとコドモっぽい顔に戻るみたいです(笑)
返信する
はなママさんへ (chobi-161)
2010-03-18 10:11:05
リンクぜひぜひお願いします~
はなママさんのおかげで、1日楽しく過ごせて本当に感謝です
『うぃず』さんはランが狭いですが、屋根があるので雨天もOKですし、おねーさん方がみなさん明るくてやさしいです
ぜひぜひ
で、ハスカップちゃんご存知でしたかー。
さすがゴールデン繋がり
これからよろしくお願いします
返信する
うた姉さんへ (hobi-161)
2010-03-18 10:17:07
兄弟のなかでも特にソックリなのに、おもちゃへの執着心までソックリなんですねー(笑)
ちなみに、
『走る走る~』はうえき村さんの真似です
返信する
ユウママさんへ (chobi-161)
2010-03-18 10:22:58
お久しぶりです~。
というか、
昨日グレちゃんママさんとお散歩した時に、
ユウママさんに会いたいな~」
って話してたばかりです。
その日にちょうどコメントいただいて、なんか嬉しいです
ワタシ、ダンナさんに連れて行ってもらわないとディニーズガーデンまでたどり着けないんですが、一緒に行ってみたいですね
ユウママさんとはわんこの話だけじゃなくて、
『セレブ歯科』の話もしちゃいそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。