生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

9月28日(火)

2010-10-01 | ルークとおでかけ




なんかお天気がヘンというかビミョーな感じ。


雨降りの日(引きこもりの日)と思ってたらしい。


あのね、今日はドライブしてお出かけだよー






ワタシが出かける用意をしているのがわかると、
すたこらさっさとトイレを済ませて、ワタシのクルマに乗る準備をしていてくれる。
夏の間、お留守番ばっかりでさみしかったらしい。
で、とっととクルマに乗っちゃいたいらしい。






麻子ちゃんが誘ってくれて、岡崎のアニモで練習
メンバーは、
麻子ちゃん・エルちゃん・アーニーさん・ホープくん・ルークと、
すでに訪問活動犬のニコくんが自主練習。





練習はもちろんがんばった。
アニモも遠いのに、がんばって行った
ウチでナビを設定すると
もちろん高速で行くわよね
とナビに強気に言われているようなルートが表示される。

確かに高速だったら早いだろうけど・・・高速かー・・・・・あーもぉーやっぱムリ
アニモがもうちょっと近かったらいいのに。

って、アニモに行く前は必ず思う。
利用頻度が高いので、ますます近ければいいのに!って毎回思う。
アニモ的はハコモノが豊田市内にあればいいのに!って毎回思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。