KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

6/26

2013-06-26 | ~2012まで
今日は、創志の3ヶ月半健診だった。
私はがっつり仕事が入っている日なので、おとーさんに連れて行ってもらった。

体重を計るときに服を脱ぐのをいやがったり、質問には人見知りしまくりでささやくような声で返したり、
いつもなら昼寝している時間帯なのもあって、あまりきげんよくなかったみたい。

私が18:30頃に帰ってきたときには、景太と創志がずーっとくっついてなにやらひそひそしゃべって爆笑してたけどね。

パソコンで仕事の続きしている間に、おとーさんがチキンライスにふわふわスクランブルエッグをそえたものを作ってくれた。包んだオムライスより私もこっちの方が好き。

21時前、歯磨き終わった景太に創志がくっついてきゃいきゃいはしゃぎながら2階に上がった。
ついていってみた。

棚から絵本を選んでいる。
「電車のがいいなー、やっぱりかいじゅうの。」「アンパンマンもあるで、これしよか。」「うん♪」

ベッドで横になって、景太が読んでる。




「も~、おかーさんは あっち行っててよ―」と創志に言われたので、部屋を出ようとしたら
「ちゃんとドアを閉めていってね~。」だって。はいはい。

結局、少ししたら景太が来て
「創志が横でずっとなにかしゃべってて、うるさくて眠れないから、たすけて~」だって。
創志の好きな英語のDVDでつって、景太だけ寝室へ。

創志もDVDかけてとんとんしているうちに寝たんだけどね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿