KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

5/2

2015-05-03 | 写真日記
おとーさんはお仕事。
私も自宅でお仕事。
景太と創志はお休み。

景太は、明日から彦根にお泊まりがうれしくて、いろいろお手伝いとかしてくれた。(ゲームもしたいしね~。)
紙パック開いてリサイクルボックスに入れに行ったりとか、創志と近所のちっちゃい子達が遊ぶのにつきあったりとか。
で、私が仕事していたら、
「お母さん、ちょっとこっち来て~」って言うのでリビングに行ってみたら、


掃除するのに窓辺に寄せたソファをそのままにしておいたところに創志が寝てた。
カーテンを布団代わり?にして。

レースのカーテン越しの光を見てたら、うっとりして眠くなったのかな。

そういや昨日の夜中、みんながへびになる夢を見てこわいと泣いてたなぁ。
あんまりよく寝れてなかったのと午前中に近所の子達と遊んで疲れたのとか。

起きた後、近くのお祭りに景太と創志とお小遣いもって行ってきた。

やきそばとラムネとベビーカステラを買って食べたって。
あと、ビー玉転がすゲームもしたって。
でも、あんまり暑いから、思ったより早く帰ってきてた。
二人とも、日焼け止め塗っていったのに、顔真っ赤っ赤。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿