KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

7/19

2014-07-20 | 写真日記
ハードスケジュール1週間をなんとかこなして今日は休み。
昼までは、たまった疲れでまともに動けず。
ものもらいと吹き出物と口内炎もできてる。

せっかくの休みだし子どもたちと楽しく過ごしたい♪でも出かける気力はない(^-^;ので、ダイエーに買い物に行き、「パフェ作り」をさせてあげることにした。

バニラアイスクリーム
チョコレートアイスクリーム
生クリーム
フルーツグラノーラ
バナナ
いちご
パイナップル
ブルーベリー

を、グラスに自由に盛り付け。
最後にトッポを突き刺して完成☆

二人ともきゃっきゃっ言いながら、入れていった。

買い出しのフルーツの盛り合わせを選んでいるときには、
創志は「パイナップルばっかりのがいいの~」って言っていて、
景太は「いちごがいいわ~パフェの上にはいちごがいい!」って言ってて、
実際に作ってみたら、創志はいちご3個も乗せて、景太は1個。

結局は景太の言うのに影響される創志と、一個で十分、他のフルーツのせるから~って取り返そうとはしない景太。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿