KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

9/18

2013-09-18 | 写真日記
最近の大学の講座の仕事が遠方で奈良とか兵庫とか、
朝、景太よりも早く家を出て、
大学の講座の後に塾か家庭教師で授業して帰ってくると、景太はもう寝てる。
ここんとこちょっとすれちがい。

仕事帰りに電話しているので、そのとき学校のとことか宿題のとことか話しはしているんだけどね。

保育園でばっちり昼寝をしてある創志は、まだ元気で、
むしろ早く寝て欲しいんだけど-。

「階段でポーズするから、写真とってー」だって。
   

あと、「青い風船と、黄色い風船と、緑の風船が欲しいんだけど、買ってくれる?」って。
おもちゃのお片付けと、服の着替えと歯磨きが上手にできたらね~、
っていったら、てきぱきっ!!!と全て終わらせた。

大変素晴らしかったので、明日帰りに買ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿