KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

12/2 けいたのにっき(スケート教室) 

2011-12-02 | 写真日記

スケートきょうしつにいきました。

すべるところはとてもさむかったです。

手にはてぶくろをはめました。


すべるときは、したにぎんいろのかがみみたいなのがささっているくつに はきかえました。

まえにはぎざぎざがついていて、そのぎざぎざをつかって たちます。

てをまえにして、バランスをとって、とんとんとん…とあしをあげたりさげたりして 

すべりだしました。すすむほうこうをむいて、すべります。

とてもむずかしかったから、こけてばっかりでした。

でも、とちゅうから すいすい いたけので たのしかったです。


ともだちのかりんちゃんは、こけてばっかりでなかなかすべれなかったけど、

ぼくといっしょにれんしゅうしたら、すべれるようになりました。



しゃしんをとるときには、いちばんうしろのもつところをにぎって、かたほうの手はピースをして

とりました。

でも、いつもテレビでスケートのせんしゅを見ていたときには、

スケートのくつのキャップがあったのに、

きょう行ったところにはそれがありませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿