KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

5/10

2009-05-11 | ~2012まで
5/6天気がよければ行く予定だった奈良。
「シカさんに会いに行くって言ってたんいつ?今日?」
って言うので、行って来た♪
天気もいいし、広~い草原、気持ちよかった。


シカ、結構強引に迫ってきて私も景太もだんだん逃げ腰になったりして。


夕方はおとーさんの実家におとーさん抜きで。
お母さんとさとくんといっしょにご飯食べて、ふたりにべったりの景太。




さとくんはかなり疲れたもよう。(^-^;

そうそう、おとーさんの従兄くんとこに赤ちゃんが産まれたよ♪
ゆいなちゃん!!
お腹の中の景太が8ヵ月まで女の子かも?って言われててその間に呼んでた名前。しかも漢字も同じ~。
従兄でもなんかしら似てる部分があるもんなのかね~。
早く会えるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-16 07:20:49
子どもって、予知能力があるのかねー?
妊娠したのを親が気づく前に子どもが、ってのも聞いたことあるしね。

鹿、たわむれてますなー。
返信する

コメントを投稿