KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

2/25

2011-02-25 | ~2012まで
今日も朝早起きして、お弁当作って、子供達が起きる前に出勤。
午前のと午後のと2つの仕事終わって、スーツで幼稚園にお迎え。

創志のお迎えまでちょっと時間あるから、一回家に帰った。

2日連続で県境越えと50人の添削と分刻みのスケジュール、
夜中の授乳もまだまだ健在だし、さすがに疲れていたので、
手だけ洗って、和室にごろーんとなってみた。

そしたら、景太がコーヒー入れてくれたのよ~~~
ティファールの電気ケトルの中に浄水ポットの水入れて、
1カップのドリップコーヒーセットして、
私のマグにお湯注いで持ってきてくれた。



「はい、お湯をちょっとだけ入れて、30数えてから次のお湯入れたからね。
 いい香りする?」

「今日のお弁当もすっごくすっごくすっごくすっごくおいしかったよー。」って。


(*T_T*)いい子やなぁ。もう、ほんとに。


この間の公園の写真、いいのがもう1枚あったからここに貼っておこっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿