KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

2/9

2011-02-09 | ~2012まで
月曜日の夕方、念のための受診。
治癒証明もらったので明日から景太は幼稚園へ。

結局、景太はインフルエンザだったのかどうなのかわからないまま。(^_^;)
私がインフルエンザだったし、かかっていて週末高熱出ても大変だし、
早めにイナビル処方されたから、結果的に景太は割とすぐにいつもどおりだったし。
でも、この治癒証明があることで、幼稚園は欠席じゃなくて、出席停止という扱いになるそうな。
今まで何度も欠席しているから、今更皆勤ねらうわけでもないし、どっちでもいいんだけどね。

創志はちょっとおなかゆるいぐらいで、熱もないし、ごっきげん♪だし、
よかった、インフルエンザうつらなかったみたい。

さてさて、私は数日寝込んで山のように仕事と家事が残っている。

そんなときに限って、創が咳き込んだ拍子に布団にゲボー・・・

わー・・・具合悪いとかじゃなくて、ほんと咳き込んだ拍子にみたいだったんで
けろっとしているんだけどね、敷き毛布ダブルサイズだから洗濯機に入らないし・・・
風呂場にお湯張ってお洗濯。水吸って重い。

あー、160人分の成績データ作るのに苦労した。はぁ・・・。
あと教材作成だ。

明日私立高校の入試の中3生の授業もしてきた。150分。
ほんとよく集中して、しっかり聞いている。
立ってしゃべりっぱなしでも、こちらも時間を忘れて夢中になったわ。
次の授業でこの学年も最後。後は本命の公立の入試と結果待ち。
みんながんばれ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿