KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

5/2

2016-05-02 | 写真日記
近鉄特急でてっちゃんの誕生日に行った湯の山温泉。
彦根からなら車で70~80分とのことで、ゴールデンウィークの中の平日に行くことに。
片岡温泉も楽しみだ~。

とろりと美容液みたいなお湯も気持ちよかったし、ピザもパスタもおいしかったね。
創志がほうれん草のクリームパスタをもりもり食べてたよ。
景太はマルゲリータが気に入っていっぱい食べてたね。

前回、お腹いっぱいで食べられなかった辻口パティシエのケーキを食べた!

             

念願のケーキ、凝っているのは香も食感も複雑で、
酸味の強いレモンのムース、バレンシアオレンジのムース、ミルクチョコの甘いところと、ざくざくしたビターチョコとの層。
プリンとかイチゴのショートケーキが濃厚でおいしかったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿