KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

2/14

2011-02-14 | ~2012まで
大阪もこんな感じ・・・


バレンタインデー。
おとーさんには、オバマ大統領や王室御用達というフランのソルトキャラメル♪
自分が食べてみたかったというのもあって、これと、
世界チョコレートコンテストのグランプリをとったパティシエが作ったとかいうベルギーチョコを注文してあった♪

すっごくおいしかった~!!
元々チョコは好きではないから、1粒2粒で満足☆

創がうまくスプーンやフォークを使えるようになってきた。
うどんをちゅるりん☆
 

といっても、途中で飽きて手づかみになり、それも飽きるとあちこちにポイポイ放り出す。(^_^;)
景太はそんなことしなかったからなぁ・・・1歳のときからお行儀よかったんだなぁ。
まぁ、そういう時期だから仕方ないんだろうけどね。
いつポイポイするの飽きてくれるんだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿