KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

11/30

2014-11-30 | 写真日記
日曜日、私の午前の仕事を終えて、景太と創志と散歩。
おとーさんは今日も仕事行った。「今ががんばりどころ」らしいわ。

散歩してそのままビッグボーイでハンバーグ食べることに。

 

ご飯食べた後、池の周りを歩いていたら、景太が帽子忘れてきたことに気づいて取りに戻った。
その間に、散歩途中のトイプードルの子犬に、創志がめっちゃ気に入られてて、飼い主さんぐいぐい引っぱっているのに、
負けずに走り寄ってこようとして首つってるみたいになってた。

創志もにっこりして、私とアイコンタクトしたら飼い主さんが少しリード緩めた。
そしたらものすっごくしっぽ振って、創志にまとわりついて、手をぺろぺろしてた。

あまりの勢いに創志もたじたじだったけど、かわいいかわいい言ってたよ。
けっこうしつこくて、飼い主さんが謝りながら抱っこして連れて行ってたけど、
遠く離れてからもまだこっち振り返っている子犬。
創志、えらい気に入られてたな。

ちょうど景太が戻ってきて、二人で妖怪ウォッチ歌いながら歩いてたわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿