KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

8/2 けいたの日記(プール)

2011-08-02 | 写真日記
**********けいたの日記(代筆)**********

きょうはプールにひさしぶりに入りました。

たいいく指導の先生が、足をケガしていたのでプールの中に入れませんでした。

先生は、プールの上からおしえてくれました。

ぼくは水にかおをつけるのがちょっとにがてですけど、

ゲームだとたのしくできました。

ゲームでかった人は水にかおをつけて1かぞえます。

次にかった人はかおをつけて2かぞえます。

ぼくは、7つけるばんでした。

つぎのゲームは、3人でじゃんけんをして1ばんにかった人は、

今残っているふたりと手をつないで、ひっぱってもらいます。

かった人はバタバタ足をして、前に進みます。

そのあとは自由に遊んでいい時間でした。

いとりちゃんは、顔を水をつけて泳いでいました。

何人も泳いでいる人がいて、ぼくもやってみようと思ったら、

水の中でまちがえて、息を吸ってしまって、鼻がいたくなりました。

泳ごうとするのををやめて、

ばゃしゃばしゃ水をかけて遊ぶことにしました。

***************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿