KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

お仕事週間

2008-08-26 | ~2012まで

今週1週間は毎日、仕事が入っています。
うち、8/25.26.27の3日は、6時半起床で午前中某中学で1コマ、
また午後は1時間ほど電車とバスを乗り継いで某大学で3時間。
帰りのバスを乗り継いで帰ってくると、ちょうど保育園の前に17時ぴったり。
実働時間は4時間なんだけど、同じぐらいの移動時間があるから
なんか1日働いている気分になって疲れる~。(-_-;)

ブログ更新はピークが過ぎてからゆっくりやりますのでよろしく。

景太もすっかり☆保育園を満喫しているようで、
帰り道、いろんな話しをしてくれます。
・・・半分ぐらいは意味不明だけど。笑。
楽しかったことはすんごい伝わってくるよ。


仕事が落ち着いたら、また隙間をゆっくり埋めますー。

美枝子ばぁばが検査のため今日から入院しています。
・・・なんだか長引きそうとのこと。
明日仕事が終わった後、景太とお見舞いに行って来ます。
早くよくなりますように!

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまー (usagi)
2008-08-26 15:34:18
今週はずっと忙しいんだね!
私はずっと引きこもってて、全然違う生活だわー(笑)
パソコンも長時間できないし…コピーが進まないぜ
返信する
ありがとー! (とよぷ)
2008-08-27 22:45:33
ほんとコピーが進まない~っ。
土曜日締め切りのレポートも二つあるから、
いろんなことが後回しだぁ・・・。
返信する

コメントを投稿