KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

11/3

2012-11-03 | ~2012まで
高島屋の特別なイベントで、高校時代の友人がデザインしたバッグが期間限定で販売されるというので、
のぞいてきた。
本人もいて、卒業以来初めてしゃべった。

ちょっとの間だけど、なつかしい話をして盛り上がり、3色の中で落ち着いた紺とグレーの組み合わせのものを購入。
景太は赤と紺のを気に入って、こっちにすれば?と何度も言っていた。
確かにかわいいし、インパクトあるよね。もう少し若ければ、そっちにしたけどね。


久しぶりに実家へ。
 

 

部分入れ歯をはずしたおじーちゃんに、本気でびっくりした創志。
何度も何度も「は。とれた!じぃじのは、とれた。ママ、ママ、ママのはもとれる?そうしのはとれない?」

そのときも大騒ぎだったけど、寝る前も、帰りの電車の中でも、家に帰ってからお風呂の中でも、
おとーさんが帰ってきたときも、そしてまた寝る前も言っていた。
相当の衝撃だったもよう。笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿