KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

3/5

2013-03-05 | ~2012まで
おさななじみの もも華ちゃん(ひなまつり生まれ)のプチ誕生会に呼ばれたので
行ってきました。

私も最初は付き添って、途中で抜けて、仕事へ。

 

花束をまず手渡したよ♪
チューリップ中心の春らしい花束。すごく喜んでくれてたね。

あとは、景太が選んだマグカップと↓これ。
ミツバチの絵がとてもかわいい文庫本。
マグカップもバースデーカードもこのミツバチのイラストでそろえた。
文庫本の中身は、絵日記。
今描いた絵日記が、文庫本と並んで、大きくなっても本棚に並ぶってこと~。
景太もおそろい買った-。
 

で、景太は1ページ目に何を書くのかと思って横から見ていたら、
なんと!「きょうのきゅうしょくのメニューは」 
「スープはちょっとうすかった。それはそれでおいしかったけど。」だって。
オイオイ…そこは、小1男子ですね。

後で、「せきがえで、ももちゃんのとなりになった」と書き足してた。
それがなかったら、きゅうしょくに文句付けただけの記録。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿