KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

6/1

2014-06-01 | 写真日記
 

今日は、景太の小学校の運動会。
私もお父さんも創志も見に行くよ~。80メートル走のところは、美枝子ばーばも来てくれた。

冷凍してあったゼリーもすぐにぬるくなっていたぐらい暑い1日。猛暑日だってさー。

保護者席が狭くてみんな立ちっぱなし、レジャーシートを最前列に敷いていた友達に聞いたら、旦那さんが夜中から並んで場所取りしたんだって。
そこまでの気力はないなぁ・・・。

景太が走っているところやダンスしているところを撮ろうと思ったけど、遠巻きにしかムリで諦めた。
楽しそうに踊ってたわ。

徒競走は4人中4位。背の順だったんだけど、景太以外の3人はリレーの選手に選ばれた人らしい。
走りが遅いのは、おかーさんもいっしょだった。いいのいいの、一生懸命走ればそれで。
ダンスは上手にリズムに乗って踊れてた、かっこよかったからOK。

創志が「お腹へった、お弁当、お弁当!」ってあんまりうるさいので、体育館が開放になった11時に、さっそく入って食べ始めた。
いちばんちゃうかー。
私とおとーさんと創志の分はおにぎりにしたけど、景太のはリクエストに応えて、ショウガ焼き丼みたいにした。
あと、卵焼きと海老フライといんげんのゴマ和えとカニカマと冷凍ゼリー。


たまにしか会えないママ友との立ち話も楽しみながらの運動会だった。
創志も入学したら、あれこれ見所が増えてもっと楽しいだろうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿