KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

11/30

2013-11-30 | 写真日記
今日は、ずいぶん前にチケットとってあった「しまじろうとミミのクリスマスコンサート」の日。
一部英語のプログラムということもあって景太も乗り気で、しまじろうもミミも大好きな創志も楽しみにしてたんだけど
私も、おとーさんも仕事が入ってしまった。

吹田のホールまで連れて行ってくれて、英語もあるプログラムにつきあってくれそうな人…ということで、
紀穂(妹その3)にお願いすることに。
日曜日にも仕事を控えてるのに快く引き受けてくれた。

で、私もおとーさんも7時過ぎには家を出るため、それに合わせて彦根から来るのは不可能なので、
昨日の晩から泊まりに来てくれた。
創志は朝から「きほちゃん来るなぁ~、もうすぐ着く?駅までむかえにいこか?」と何回も何回も聞いていた。

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿