KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

2/6

2015-02-06 | 写真日記
創志の歯の一本がぐらんぐらん。
後ろから大人の歯も見えてきている。

「もう、引っぱってとっちゃってよー」って言う。
で、実際に引っぱってみるとまだ奥がしっかりつながっているので、しばらく様子を見ることに。
景太は「そんな、引っぱってーって、こわくてぼくは無理だったわー」って。

散髪もした。
景太は失敗したら学校でかわいそうなので、ちゃんと散髪やさんに行くんだけど、
創志はあの雰囲気が好きではないらしい。
お母さんがお風呂場で切ってくれるからいいって。
お母さんヘタやで、ちくちくするしって言うんだけど、それでもいいっていうから、スキカルとはさみでちょきちょき。



切っても切っても減らない髪の毛。特に後ろはざくざく切って、機械で揃えた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿