KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

5/30

2015-05-30 | 写真日記
創志の保育園の参観日でした。
 

 

ときどきぼんやりしてて、周りの子たちが動いているのを見てあわてて合わせるなんてこともあったけれど、
歌は大きな口開けて楽しく歌っていたし、体育もはりきってやってた。

工作は、クラスの子がみんなにくれた貝殻を使って、フォトフレームを親子で作ろう♪だった。

「どんなの作りたい?」
「貝があるから、下の方は海にして、上は空にするわ」と言うので、
「空は横にしゃーしゃーって線引いて、海のところはなみなみの線にしようか。」と言ったら、
いい感じになった。
なみなみの線は、いろんな色でかいたから、なんかいい感じのデザインみたいに見えていいじゃん~。
貝殻と、カラフルなマカロニも貼り付けて。
私はもっとびっしりマカロニを貼りたかったんだけど、時間切れで残念、でもこれはこれでいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿