KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

12/29

2012-12-29 | ~2012まで
創志の誕生日。3歳になったよ~。
とりあえず、お昼にばーちゃんが来てくれたので、いっしょに。
創志、「かみのけ ぴょんってなってるー」と言っていたけど、
なおらないので、そのまま。

 

   

夕ご飯は、創志のリクエストで「クマさんハンバーグ」。


喜んではくれたけど、フォーク持ったら、「かわいそう~」と言って、食べず。
冷めちゃったよ…。
ぱくぱく食べている景太にまで「やめて!いたい!たべたらだめ!」とか言うし。
仕方ないので、一口サイズまで小さく切って、クマの形でないようにしたら、ようやく食べてくれたよ。

クックパッドで、生地にマヨネーズと味噌を少しずつ混ぜるとおいしいとあったので、真似してみたんだけど、
ほんと、美味しかった~。

 

ばあばにもらったレゴをさっそく組み立てて遊んだよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿