KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

5/14

2015-05-15 | 写真日記
今週は火曜日が景太の遠足で、金曜日が創志の遠足で2回のお弁当作り。
それぞれにリクエストを聞いた。
景太は、
・卵焼き、醤油味で。
・おにぎりにしないでごはんを入れて欲しい。ちょっとふりかけ。
・メインは豚のショウガ焼き。
・アスパラも入れて。
創志は、
・おにぎり
・卵焼き、醤油味で。
・アスパラ入れて。
・お肉。チキンがいいかなー。
・プチトマトとアスパラ入れてな~。

チキンは、下味つけて小麦粉はたいて、半分は少しのマヨネーズとハーブソルトで焼いたのと、半分はケチャップに少しソースを入れたので焼いたの。
 

7時半に家を出るおとーさんのも作って、自分の昼用にも少し多めに作ってあったんだけど、
朝ご飯のときにつまんでいい?と言われて、いいよって言ったらきれいになくなっちゃったわ。
もっとしっかり多めに作るんだったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿