KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

5/3.4

2013-05-04 | ~2012まで


景太の後ろに見えるのは、日陰でぐうたらしながらささ食べているパンダ。
アドベンチャーワールドに行きました☆

  
 
なんとかインコ 、なにだったっけなー。
カメラ向けたら、右側にいるコは、ピースみたいに手を挙げる。

 
ワシを見て景太が「めっちゃまじめな顔してるな」と言ってた。

 

サファリゾーンでは、創志が大興奮。
「ライオンさんいてる!でっかい!うわっ!こわっ!」
「トラさんもいてるわ!わ~クマ!」

「ゾウさん、でっかすぎやー!」ってさ。

イルカのショーは、本当に素晴らしいかった!
動画で撮ったので、写真はないんだけど。
あれだけタイミングを合わせて、人間の片足ずつとか持ち上げるとかジャンプするとか、
イルカ自身も楽しんでいないとできないんだろうなぁ。

 

 

 



創志が寝る前に、「イルカさんじゃーんぷしてたな!おもしろかった!
 そうし、ここもすき。ここのおうち(お部屋ね。)もすき。ふろもすきだったー。きもちかったー。」
とはしゃいでいた。そんなに喜んでくれたら、連れてきた甲斐があるわ。

創志は、相変わらずどこかで赤ちゃんの泣き声聞こえたら、
「凜ちゃん泣いてるんちゃう?どこ?どこにいる?」といっとるぞ。

2日目は、ホテル近くのエネルギー館の入り口まで行ったんだけど、
入場料が高い割に、今まで景太とちょくちょく行った施設と似たり寄ったりの内容っぽかったので、
パス。

マリーナシティへ向かうことに。
黒潮市場とポルトヨーロッパへ。
しかし、すごい人。駐車場もアホみたいに車停まってて、ポルトヨーロッパは入園券を買うための長蛇の列が!

景太はジェットコースターとか乗りたいタイプでもないし、黒潮市場でランチでいいか~とここは妥協。

で、黒潮市場もバーベキューの受付ですごい人。
海鮮でバーベキューも、ちょっと断念。
ま、ホテルの朝食でゆっくりたくさん食べてきたし、そんなにお腹減ってないしね。

私は、海鮮丼。
パパは、カレー。(昨日、海鮮丼食べたから、もういいと。)
そして、景太と創志は、まさかのたこ焼き! 
パパといっしょにいたら、食べたくなったのか?なんでここでたこ焼きやねん。
もうねっからの大阪人なんだからっ。
で、土産物売り場で見つけた、梅干し。

「福豊梅」親近感わきまくり。


それぞれ食べたいもの食べて気が済んで、海辺をお散歩して、帰路につきました。
帰りの高速、逆方向がすんごい混んでた!あれ、みんなアドベンチャーワールド行く人?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿