KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

4/29

2013-04-29 | ~2012まで
2月の後半に、景太と行った陶芸教室から、作品できたから取りに来てねと留守電が入っていたことを思い出し、
ひっさしぶりにお休み(といっても自宅での仕事はたんまりある)に行ってきた。

大事に大事に持って帰ってきたよ~。


黒っぽいけど、よく見ると濃紺なのが景太の。
緑っぽいのが私の。

同じ説明を聞いて、同じように作っても、こんなにちがう雰囲気のものができるんだね。
景太のはいい感じで丸みを帯びていて、手になじんで、ほどよいゆがみも味があっていいね。




こうやって、二人で作品といっしょに写真撮っていたら、
帰り道にあった100円均一のお店で買った、ちっちゃい花瓶を持って創志が登場。
「創志は、これといっしょに写真とってー♪」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿