KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

4/20☆

2013-04-20 | ~2012まで








午後に遊びに来てくれたお友達と、パーティと言えるほどのことはしていないけど、いっしょにケーキを食べて遊んだよ。由美子のおばちゃんからカードが届き、じいじ、ばあばからも電話もらって、おめでとう言ってもらった。

創志がハッピーバースデーの歌を歌っているのをビデオで撮ったんだけど、歌っているうちに
「ハッピバースデー ディア~」の後が「創志」だったり、「お母さん」だったり


夜は家庭教師の仕事が終わった後、ハンバーグを焼いて、
自分で作るハンバーガーをした。

パンも手作りしてあげられたらよかったんだけど、今日は仕事もあったし、買ってきたパンで。
レタスとチーズとハンバーグはさんでいただきまーす。

  

 

8歳になった景太は、どんどんお父さんそっくりになっているのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿